フットサル

2021-03-09

ライター:大西優希

お疲れさまです。

 

 

最近太り気味の守山の大西です!!

 

 

 

 

先週の土曜日人生2回目のフットサルに行ってきました!

 

2回目といっても初めてやったのは仲間内で軽い感じでやっただけなので

 

本格的なフットサルをやるのは初めてです。

 

今回は知らない人同士でフットサルが好きな人が集まるクラブのようなものに招待され

 

大府グリーンフットサルに行ってきました!

 

大府グリーンフットサルクラブ | Futsal Rondo

 

 

 

年齢層は40代が多いようで中には56歳の方もいました。

 

いざ試合が始まると僕はほぼ初めてということもあり早々に息切れ

 

過呼吸になりかけました。

 

一試合5分でやっていましたがおそらく1分ぐらいでバテバテだったので

 

体感20分ぐらいに感じていました

 

 

 

 

 

もーすぐゴルフ歴も1年ほどになりますがやっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね!

皆さんもフットサルやってみてはいかがでしょうか!!

日曜日の納品筋肉痛でやばかったです