アーモンド

2021-04-08

ライター:佐伯

こんにちは!

 

 

だんだん暖かくなってきましたね!✨

 

 

先日食べたこちらがものすごく美味しかったのでご紹介(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはDecorations(デコレーションズ)というシリーズで

 

 

「アーモンドキャラメルクッキー」と「抹茶チョコレートクッキー」の

2種類が期間限定で発売されました!!!!!

 

 

私が食べたのはアーモンドキャラメルクッキー♡♡♡

 

 

 

見よこのゴロゴロ感!!!!

 

 

 

 

 

 

 

たまらんね。

 

 

 

少し溶けてからよく混ぜて食べるのがオススメらしいので

よーく混ぜて食べましたよ。

 

 

 

 

もうね、アーモンドはパリパリだし

クッキーはザックザクで!

 

 

すごく幸せな気分になれました(´ー`)

 

 

 

 

次は抹茶チョコレートクッキーを食べたい✨

 

 

 

 

アーモンドといえば!

 

 

ジャイアントコーンの大人のアーモンドショコラも

とても美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

値段がちょっと高いんですが

コーンが普通のものよりパリッパリだし

アーモンドも上にゴロゴロ乗ってて贅沢な味になってます(´∀`)

 

 

 

 

もしかしたらアーモンドが好きだから

美味しく感じるだけかもしれませんが😂

 

 

 

 

 

アーモンド好きな方は是非食べてみてください♡