ウェルビー栄

2021-04-13

ライター:田中幸一

どうも、本社の田中です。

 

 

今回の投稿は

 

 

 

 

 

 

サウナ

 

 

 

 

 

またかよ

 

 

 

 

 

 

今回紹介するところは

 

 

 

ウェルビー栄

 

 

 

サウナーの中では有名な所との事です。

 

 

 

 

では、スペックをご紹介

 

 

■高温サウナ

湿度はそこまで高くなく、激熱って感じでもなく、非常に入りやすかったです。

12分入るのがお薦め

サウナ室では御法度の寝転がるスペースもあり、普段とは違った入り方ができます。

 

もちろん、ロウリュも1時間に1回あるので、サウナ好きにはたまりませんな。

 

 

■アイスサウナ

冷凍水風呂って言った方が良いかも

冷凍庫の中に水風呂があります。

 

水温は2度位くらいなのかな

30秒以上浸かったらヤバいでしょう

アイスサウナ

 

 

■水風呂

水温:15度程度

きっちりと締まりますね

 

もう一つ

水温:24度くらいのプールがあります

 

水風呂⇒プールはかなり気持ちいいです。

プール

 

■休憩スペース

残念ながら外気浴はできませんが

浴室内に雰囲気のある休憩スペースがあるので問題なし。

 

休憩スペース

 

 

 

 

高温サウナ 12分

サイスサウナ 10秒

水風呂 1分

プール 2分

休憩 10分

 

これが私のルーティーン

 

2回に1回はロウリュが入ってくるので4セット位がベストですかね

 

 

普段はウェルビー今池を本拠地としていますが、たまに別のところに行くのも良いですね。

 

 

 

 

興味ある方はググってください。

 

 

因みに、男性専用です。

 

 

 

ではまた!