弱すぎンゴ。

2021-04-21

ライター:相原祐輔

東北支店業務課 相原です。

 

 

前回のブログで、ベガルタ仙台の事を書かせていただきました。

2試合を終わった段階でしたので

期待感もあったのですが…。

 

 

 

9試合を終えた段階で

0勝6負3分け。

20チーム中19位となっています。

 

 

まだ1勝もしていないかつ

ホームゲームでの未勝利記録も更新中です。

 

 

 

試合を見ていても、得点の匂いがしませんし

すぐにボールを取られるので

防戦一方の試合展開となります。

 

 

 

書いててだんだんイライラしてきました…。

 

 

 

昨年からのコロナウィルスの影響で試合観戦は

テレビ中継のみでしたが

5月のゴールデンウィークに

東北支店の面々とサッカーを見に行く予定となっています。

 

 

 

対戦相手は、柏レイソルです。

昨年得点王のオルンガ選手が抜けた事もあり

苦戦している状況です。

 

 

 

声を出しての応援は出来ない状況ですが

せっかく見に行くならやっぱり勝って欲しいので

祈りながら見届けたいと思います!!