メリクリケーキ

2015-12-25

ライター:過去データ

メリークリスマス🎵

 
こんにちは、本社の水野です。

 

すみません・・・

ツムツム最近はやってないです・・・

年末年始にやります!!

 

 

今日は皆さまお待ちかね、
クリスマスですね!
(↑別に待ってない方すみません)

 

クリスマスにケーキは食べますか?

 

私はそんなにクリスマスにワクワクするタイプではありませんが
毎年なんとなーく食べてます!

 

 
クリスマスケーキって
美味しいケーキ屋さんでも
何日も前から準備しているせいか
生クリームがイマイチって感じることありませんか?

 

 

どーせなら美味しいケーキが食べたいですよね~

 

クリスマスでも美味しいケーキが食べられる方法を

色々考えてみました!!

 

①ケーキ屋さん選びをがんばる
②自分で作る
③酔っぱらってよくわからなくなってから食べる
④クリスマスはケーキをあきらめる…

 

うーん、どれもイマイチですね。

 

 
私が気に入らないのは生クリーム

 

 
あっ!そうか!!
チョコケーキにすればいいんだ!!!

 

 
というわけで今年はチョコケーキを買いました。

 

DSC_0087

 

結果、美味しかったです♪

 

 

限定のリンゴの氷結とも相性バッチリでした(^o^)v

 

 
来年からはチョコケーキをチョイスしたいと思います!

(↑たぶん忘れて生クリームのケーキ買うと思いますW)

 

 

 
クリスマスケーキの次は

 

 
年越し蕎麦~
おせち~
すき焼き~
カニ~

 

皆様、年末の食べすぎ飲みすぎには気をつけましょ~

 

 

次は埼玉の馬場さんです!!