クッキーちゃんのお洋服

2021-05-21

ライター:過去データ

おはようございます!!!

 

 

東北支店の菅原です(^^)/

 

 

前回「闇…」というタイトルで荒野行動への課金について書き、

 

 

その投稿の最後に『次回の投稿で課金をして紫マクラになっているかお楽しみに😨笑』と

 

 

次回予告をさせて頂いたので、まずはそちらの結果発表から(‘ω’)ノ

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれませんでした😭

 

 

まぁそんな簡単になれないから「闇」なんです。

 

 

ゲームに飽きる前にはなりたいですね~🚗=3ブーン

 

 

暗い話はここまでにして後半は、

 

 

愛犬の新しいお洋服について🐶

 

 

先日、愛犬(クッキーちゃん)のお出かけ用のお洋服が届きました!!!!!

 

 

 

少し見えずらいですが、

 

 

ボーダーシャツ&サロペット!

 

 

こちらは、ドッグラン横のレストランで昼食を食べる前クッキーちゃんです🐶

 

 

続いて、

 

 

赤と白のフード付きトレーナー!!!

 

 

かわいい…💓💓💓

 

 

 

次は、何色のお洋服を買おうかな…💸

 

 

おまけ(庭の石の上で休憩するクッキーちゃん)

 

 

 

 

では、また👋