アニメ映画

2021-07-16

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

 

今週末は盛岡も最高気温が連日35℃に達するようです、、、

 

30℃超えるようになったのすら割と最近の気がするので、

 

この温度変化 気を付けなければ (××)。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって

 

 

 

 

「竜とそばかすの姫」本日公開ですね。

 

 

 

 

アニメーション映画は全然詳しくないし元々そんなに興味がある

 

ジャンルでもないのですが、、強制的に付き合わされそうなので、

 

少し事前情報を・・・と思い少しだけ検索的な。

 

 

 

 

本作の監督の過去作品

 

 

 

 

内容はほぼ覚えてないけど、なんと未来のミライ以外実は見たこと

 

があったことにびっくり。

 

でも完観?はゼロ (・・;)。。そりゃ内容も覚えてないわけで。

 

 

 

 

 

こんな無知な私なんかよりもよっぽど好きで楽しみにしてる方に

 

はうっすい内容で申し訳ないですが、来たるべき鑑賞日に向けて

 

上記作品を見直してみようと思います。。