お酒

2021-08-25

ライター:マシロ

ワクチン1回接種済み

 

あまりの雨続きで気持ちが萎えてます。

 

どうも業務課 マシロです。

 

今回はお酒の話。

 

毎日欠かさず飲んでます。

 

最近はもっぱら芋焼酎ばかり飲んでいますが

 

若かりし頃は結構何でも飲みました。

 

ウイスキー・テキーラ・ウォッカ・ジン・ヴェルモット・リキュール各種・カクテル色々

 

記憶を無くすこともしばしば。

 

皆様、飲みすぎにはご注意を!

 

何年か前から「ハイボール」が巷では人気ですね。

 

ハイボールとは?

 

ウイスキーのソーダ割り カクテルの名称 です。

 

ちなみに皆様。ウイスキー、どんなウイスキーがお好きですか?

 

ウイスキーにも色々ありますが。

 

 

「世界の5大ウイスキー」

 

スコッチ・アメリカン・カナディアン・アイリッシュ・ジャパニーズ

 

当然、味も特徴も様々です。

 

ハイボール飲まれる方、ウイスキーにこだわると自分好みのハイボール

 

見つかるかもしれませんよ。

 

ちなみに私、今はハイボールもウイスキーもまったく飲みません。

 

NO Alcohol NO LIFE!