もうすぐ秋

2021-08-30

ライター:佐伯

 

 

こんにちは!

アノ支店のアノ人こと佐伯です😎

 

 

せっかく涼しくなったと思ったのに

猛暑がやってきて汗が止まりません(ノД`)・゜・。

 

 

暑いのに今週にはもう9月になります!早~(‘Д’)

 

 

ということは…

そろそろあれが発売されますね…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ア・ラ・ポテト♡

 

 

 

 

いや~このじゃがバター味がたまらんのですよね😍

 

 

バターは苦手なんですが、ア・ラ・ポテトのじゃがバター味はなぜか大好きなんですよね。

 

 

 

あー早く食べたい。

 

 

 

寝る前のお菓子タイムがやめられません。

 

 

 

 

ちなみに、ポテトチップスっていろんな種類出てますが

季節ごとに出る「春ぽてと」「夏ポテト」「ア・ラ・ポテト」「冬ポテト」は

味だけじゃなくて形や食感も違うみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかったーーー!😨

 

 

 

 

ア・ラ・ポテトのじゃがバター味以外で好きなのは

 

春ぽてと(なんで春だけ「ぽてと」がひらがななんだろう)の

 

【あま旨塩味】

 

 

 

 

 

 

 

夏ポテトの

【紀州の南高梅味】

 

 

 

 

 

 

 

季節が終わってしまったのでまた来年の楽しみにしておきましょう(*’ω’*)

 

 

 

秋はおいしい食べ物が多いので楽しみですね♡