旅行

2021-09-13

ライター:小松由依

お疲れ様です。

岩手支店小松です。

 

 

 

うちの娘が来月で2歳になります。

 

 

 

本当に時の流れを早く感じます。

 

 

 

とにかく1日1日があっという間で。

 

 

 

最近たくさんしゃべるようになり毎日楽しく過ごしています(*’▽’)

 

 

 

アンパンマンブームがやってきてこの流れでアンパンマンミュージアムに行きたいところですが

 
中々いけません。来年になればいけるかな。。。?

 
マスク無しでお出かけできる日が来ること祈るばかりですm(__)m

 
産後は娘が少し大きくなってから温泉やちょっとした旅行も行こうとしてましたが全部中止(´;ω;`)

 
なので終息の願いを込めて、、、コロナ時代終わったら絶対行きたいぞ!な場所を書いていきます😊

 

 


 

 

 

 

 


1.福井県にある恐竜博物館
子供関係なしに私が行きたい所(笑)
99%娘は怖がって泣くであろうな場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.TDL(東京ディズニーランド)

娘にコスプレさせていきたい…絶対かわいい!
とりあえず夢の国へ行って現実逃避。
2泊くらいして家事をしなくていい日を作りたい(切実)

 

 

 

 

 


3.名古屋
子供が産まれる前に友人に会いに行ったので、娘を連れてまた会いに行きたい…
そしてまたおいしいひつまぶしを食べる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

4.ハウステンボス
ここは遠くてなかなか行けそうにありませんが、一番行きたい所。
できればハロウィンやクリスマスなど季節のイベント中がいいですね!

 

 

 

 

 


5.アンパンマンミュージアム
家族3人入場するだけで6,000円かかるアンパンマン様の聖地。
ここは東北の感染者が少し落ち着いたら実家寄りながら行こうかなと思っています。
 

 

 

この5つ。流行が収まり気兼ねなく旅行が出来るようになったら絶対行きます👍
他におすすめの場所があれば是非教えてください😊