食欲が止まらない🍁

2021-10-25

ライター:過去データ

こんにちは~

健康診断も終わり食欲止まらない

川島です(笑)

先日、健康診断を受け

人生で初めてバリウム検査をしました。

バリウムはなにを飲んでいるのか味もよく分からなくクルクル回って検査して不思議でした(笑)

無事に終わり良かったです

さて!!今回はいま私がハマっている食べ物を

紹介させてくださーい。

1度ハマるととうぶん懲りない性格です(笑)

まずはこちら!!

《蜜いも》

一口サイズなので食べやすく

蒸したお芋と干し芋の中間みたいな感じで

小腹が空いた時食べると止まりません。笑

そんなに甘くないので

甘過ぎるの苦手な方でも

食べやすいと思います☺︎

次は

《シャキ子さんりんごヨーグルト味》

シャキ子さんってガリガリくんの

お姉さんなの初耳でした笑

果肉のリンゴが中に入っていて

ヨーグルト味とりんごの相性抜群です

続きまして

《ほうじ茶クレープ》

ほうじ茶好きにはたまらん〜

モチモチした生地にクリームが合う合う

クリームが甘過ぎなくて丁度良いです

またセブン寄ったら買いたいです笑

最後は

《杏仁豆腐は飲み物》

ファミマ限定商品名そのままの

飲む杏仁豆腐です

中に小さめのナタデココが入っていて

杏仁豆腐✖︎ナタデココは最高です♪

以上最近ハマっている物でした〜

また次回〜