こづかい補完計画、お馬さん第一次中間報告

2016-01-07

ライター:過去データ

お世話になります。尾崎です。

 

 

「ワイフからの小遣いが月に一万円なんだよね・・・」

 

「あ、それなら競馬やるといいですよ。儲かるんで。」

d9a6b9df-s

 

と、結果に裏打ちされたアドバイスをするための結果を求めて始まった本企画。

各支店持ち回りで三周しましたので、ここで途中経過を。

 

1名古屋 菊花賞 +5240

2東北 天皇賞 -2500

3東京 アルゼンチン +1470

4名古屋 エリザベス -2500

5東北 マイル -720

6東京 JC +2100

7名古屋 Cカップ -2500

8東北 阪神ジュベ -2500

9東京 朝日杯 -2500

10名古屋 有馬記念 -2500

 

10戦3勝7敗

収支-6,910

となっております。支店別に見ると・・

名古屋 4戦1勝 -2,260円

東京 3戦2勝 +1,070円

東北 3戦0勝 -5,720円

 

と、なっております。

 

 

こぉんのぉぉ東北ゥゥゥ!!!!!!!

東北支店が一人で足を引っ張っている状況です。

全く。本当に申し訳ありません。

 

とはいえコンスタントに的中させている競馬皇帝、東京支店様はさておき、名古屋も一発目に馬連の大きいのを当てただけで東北支店と的中率自体はそんなに差がありません。

ですのでここらで一発、プラスにしてもらいたいところですね。