引越しました~

2021-12-02

ライター:落合

どーもー

 

 

 

名古屋の落合ことオチコです( ´・ω・`)

 

 

 

 

11月頭にやっと引っ越しができました( ̄▽ ̄)V イエーイ

 

 

 

 

 

2カ月かかったDIYもなんとか形にはなったかなと・・・

 

 

 

前回のブログからですと

 

 

 

 

 

 

 

 

まずダイニングのフローリングを貼り付け!!

(木目の中に斑(ふ)が入っているのが特徴なホワイトオーク柄を選びました(*^o^*))

 

 

 

いや~黄色の壁にマッチしてますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

続いては和室だった部屋にクッションフロアを引く為

 

 

 

 

畳の上に防虫シートを貼って

 

 

 

クッションフロアを貼って

カーテンも添えたらこんな感じ(・∀・)b

 

 

 

そこの壁の色は

 

なんとかグリーン!!

 

これは壁紙を貼ってみたタイプ(。・∀・)

 

 

 

貼るのも塗るのもどっちも大変です(´-﹏-;)

 

 

 

 

バルサンちゃんとたきました(*`皿´*)

 

 

 

 

 

 

巾木も塗らなくていいのに・・・・

 

 

塗ってしまった(☆゚∀゚)アハハハ

 

黒と白のモノトーン的なゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

まだまだやり残してる箇所がいくつかありますが

 

 

今は家具を揃えないとね(´ノω・`*)

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

冷蔵庫買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

人生初の

 

観音開きですがな(_≧Д≦)ノ彡

 

 

 

さて次は何の家具を買うのかな~

 

 

 

お楽しみに( ´艸`)