宝クジ買ったどぉ!!!!

2016-01-12

ライター:落合

おはようございます。名古屋本社の落合です。
 
新年明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄*)
新年もアトマスブログをお楽しみ下さい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
皆さまは年末ジャンボ宝くじ買いましたでしょうか??
 
私は5年ぶりぐらいに買ってみました!!
 
  
 
 
 
 
聞いて驚くなぁぁぁぁ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
南斗っっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 images1TRPT9U1 
買ったのはたったの3,000円分ԅ( ˘ω˘ԅ)
 
  
 
 
 
 
  
皆さん!!
ドドリアさん!!
たったの3,000円かよと思った皆さん!!
  
 
 
 images269BIQPK
 
 
 
 
 
安心して下さい! 
全く1等はねらってませんよ!
ねらってるのは
「70周年記念賞」の「70万円」ナッシー!!
組違いでも
「194771」か「126257」
この2つの数字が出てきたらまさに!!
クジの極み( ✧Д✧) カッ!!

 
 

実は今回のブログの為に
宝クジ10枚は未だ開封しておりません٩(๑`^´๑)۶
 
 
今から
開封する ナウ です
imagesWVZHK0XL 

 
 

 

3,000円で宝くじ当る分けないだろーと思われガチですが
僕のおこづかいでは精一杯なんです(つω`*)
 
 
 
 

寂しいながら
私のおこづかいは
毎月1万円の現金と電子マネーのEdyのみなのです(⑅ノ-_-)ノ~┻━┻
 
 

正直楽しく日々を過ごせません
皆さんと一緒にランチにお出かけしたいです
Edyで支払できる「すき家」はもう飽きました・・
パチンコにも行きたいです・・・
スロットにも打ちに行きたいかな・・・
たまには先輩として後輩を連れて食事に誘ってやりたいです・・
 

 
 
という思いもあって今開封したズラよっ!!!
20160108_185533
 
今回は バラ で買いましたから
見えてる1枚目は既に撃沈しましたがまだ
結果はわからんですよぉ!!!
 
えいっ!
1無題 
 
20160111_220813
 
はい!お約束の
6等の300円のみ当り!!
imagesIKLI7MOX
フッ当らぬか。それもまた人生・・・・
しばらく札束の代わりに財布に忍ばせておこうか・・・・涙
 
 
こうして私は
普段と変わらぬ生活を繰り返すのであった・・・
また明日もすき家か・・・・
オチマイ٩(๑´3`๑)۶

次は鈴木さんの出番ッス☆