脱&解禁

2021-12-23

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

 

 

 

 

クリスマス寒波襲来へ。

 

師走としては過去最強クラスの寒波となるかもしれない

 

とのこと ((((;゚ ゚)))) 。

 

昨年は岩手支店の大型ストーブが冬季中に壊れ、

 

大分しばれる思いをしましたが、秋口に交換して頂き、

 

今季は上着無しでお仕事出来そうです (*´`*) 。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そう脱&解禁。

 

先日<脱>薬&お酒<解禁>になりました。

 

 

 

10月に怪我をしてからというもの、

 

痛み止め服用期間が大分続きましたが、

 

遂にこの間 薬断ち!しまして。

 

 

 

 

 

 

やっと、、お酒が、、飲める!!

 

 

 

呑兵衛というわけではないのですが、

 

もういつでも飲めるというこの状況が(嬉)!!

 

 

年末年始は飲酒量が増えてしまうと思いますが、

 

とりあえず未だリハビリ療法は継続中なので、

 

調子に乗らないよう自重しようと思います(〃´・・`)。