めし

2022-02-18

ライター:過去データ

こんにちは。埼玉支店片岡です。

小食のイメージが定着してしまいましたが、

お金に余裕さえあれば僕だっていっぱい食べます。

ラーメンは量を倍にしても値段が倍になるわけではないので、

とっても優しい食べ物だと思います。

僕がよく行くラーメン屋さんは1人前250gですが、+300円で1kgにできます!

1㎏の麺、イメージできなかったのでとりあえずつけ麺を頼んでみました。

店員さんがすり鉢を準備し始めた時は震えましたが、

着丼してみると器のわりに大したことないなという印象でした。

はじめはおいしかったので余裕で食べれると思いましたが、

半分食べたあたりから飽きるわスープはクソみたいに冷めるわで地獄でした。

半泣きで完食したものの、店の前の用水路で盛大にリバースしてしまったので、

おなかがすいていた日にラーメンでリベンジしました。

もやしが無いといまいちインパクトに欠けますね。

ただどうしてももやしって土臭くて苦手なんですよね。

共感してくれる人が少なくてびっくりしましたが。

この日はおいしく完食できました。

みなさんも大食いするときはつけ麺は避けましょう。