勝手に納豆ブーム

2022-03-28

ライター:マエカワ

お世話になっております。
岩手支店の前川です。

 

いきなりですが、
個人的な納豆ブームが到来してますので納豆のご紹介です。
 
スーパーへ買い物に行くと様々な納豆が陳列されている訳ですが、
今は迷わずこちらの2品が好きです!!


■金のつぶ たまご醤油たれ

2

 

たまご醤油たれと納豆をかき混ぜる事で、
たまご納豆ごはん風に食べられます♪


■おはよう 超細かいきざみ納豆

3

粒が細かく刻まれているので、
サラっと食べやすいです♪
離乳食にもオススメみたいですよ。


1ちょっと変わったご当地納豆などもありますよね。
 
岩手でも様々なご当地納豆商品があります。

6

キムチ納豆ラーメン・納豆せんべいもありますよ♪
 
以上、勝手に納豆ブームが到来している僕でした。
 
皆さんのオススメ納豆も是非教えてください(^▽^)/