4月12日

2022-04-12

ライター:青山 葵

こんにちは。守山倉庫の青山です。

4月になりましたね!!

うちの子も5年生でもうそんな学年!?

ってビックリしてるところです。

先週の休みにママ友の家でご飯を食べてきたんですけど

フランスパンの中にポテトサラダが入ってるのがでてきて

それがめーっちゃ美味しかったです!!

私も真似しようと思ってスーパー行ったらフランスパン売ってないし

なぜかきゅうりも売り切れててチッと思って帰りました。

自分で作ると同じようなものばっかりだし新メニューができそうです!!

ママ友とは歳も離れてるけど面白いしいろんな話も聞けて楽しかった~

仲良くしてくれてありがたい!!

今日は甥っ子の誕生日だから仕事帰りにケーキ買って帰ろー

それでは!!