検査結果

2022-05-16

ライター:舟橋

こんにちは。 本社の舟橋です。       1月のブログで貧血認定をされたことを報告しましたが、その後サプリを服用したことによる結果を報告したいと思います(^^)/             改めて鉄分が不足すると以下のような症状が起こります。     ・めまいや頭痛 ・疲れやすい ・顔色が悪い ・爪が変形する ・就寝時に足がむずむずして寝つけない「むずむず脚症候群」(レストレスレッグス症候群)       実は全ての症状が出ていたんですよね( ;∀;)             通常、血液検査で表示される基準値は『50~170』です。       私の検査結果は『31』でした・・・ 出ますよね、鉄分不足の症状が。     本気で改善しなければ💦と思いました。 食事から摂取できる量はしれているのでサプリメントを服用したわけですが、正直気休め程度にしか思っていなかったんですよね。                   検査結果は・・・ 140!!!       まぐれかもしれません。 また、下降するかもしれません。     でも嬉しかったんですよね~ヾ(≧▽≦)ノ       今回、服用したサプリメントも合わせてご紹介♪           鉄分はとても大事です!   気になる方は『ヘム鉄』で検索してみてくださいね(^^♪