ふるさと祭り

2016-01-18

ライター:過去データ

おはようございます。

 

東京支店の小林です。

 

先日同じ東京支店の田辺さんと東京ドームで開催された

 

ふるさと祭りに行ってきました♪♫

 

①

 

北海道から沖縄までの各地域の名物が屋台で出ているんですが、

 

すごい出店数で。。去年からどーやって攻めるか何を食べるかの話し合いを

 

何回も何回もしてきたのにも関わらず目の前の誘惑にかられ

 

 

雲丹盛りーーーーー!!!!ビール飲むーーーーーーー!!!

 

と早くも予定外の行動をした私。

 

 

4597

 

最初からてんこ盛りの雲丹に胃がやられ早くも終了モードに突入していたら

 

そんな私に後輩から

 

『小林さん、吐くまで食べて下さい♡♡←』と愛のあるお言葉を頂きました。。(笑)

 

せっかく来たのだからと気合いを入れ直して

 

生メロンサワー

 

4602

 

目的のモンブランソフトを堪能しました♪

 

4604

 

平日にも関わらず すごい混んでましたが

 

いろんなお店を見て回るだけでも楽しかったです。

 

毎年、年明けに開催されるようなので、また来年リベンジしようと思ってます♫

 

まだ行ったことのない方は、是非行ってみて下さい。

 

明日は、東北の近藤さんです。