伊勢神宮

2022-05-23

ライター:落合

伊藤に代わってブログです!

伊藤は明日掲載です~~~

 

 

 

どーもーーー

 

 

 

名古屋の落合です(*´罒`*)

 

 

 

 

 

何十年振りに伊勢神宮へ行ってきました(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

 

まずは伊勢神宮の前に

 

 

 

 

 

 

おかげ横丁\(^o^)/

 

 

人すんごい

 

 

 

伊勢といったら赤福ですな

 

 

 

 

 

まずは食べ歩き╭( ・ㅂ・)و

 

だんご屋の

みたらし団子と

黒蜜団子

 

黒蜜は・・・私の口には合わないヾ(。>﹏<。)ノ

みたらし団子は絶品でした(⦿_⦿)

 

 

 

 

続いては豚捨

 

めちゃ混んでますがね(ノ◇≦。)

 

コロッケとメンチカツ

衣がサクサクでたまりません(♡´ω`♡)

 

串カツ

タマネギの甘さが絡んで絶品(ノ≧ڡ≦)

 

 

続いては伊勢牛若丸

 

こちらも行列でしたね

 

並んでる人みんな

 

松坂牛サーロインにぎり食べてた・・・

 

2貫で1400円・・・

 

高いからスルーします( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって買っちゃった(。>д<。)・゚

 

旨かったけど・・・

寿司乗せてるせんべいが美味しかったなぁ(*ノω・*)

 

 

続いては豆腐庵山中

 

卯の花ポテト春巻き

優しい味でした(*ノω・*)

 

豆乳ソフトもなか

絶妙な豆乳のお味(≧ω・)

 

 

どっかのお店

 

蒸し蠣!

 

ちなみに私は蠣が食べれませんヾ(´・ω│

 

 

こんなところにスタバ・・・

和のスタバって感じすね、中入ってないけど・・・

 

 

 

そしてついに

 

伊勢神宮へ!!

 

まずはお辞儀!!

 

 

 

 

 

 

砂利が歩きにくい・・・

でも我慢して歩きます(^-^)

 

 

パワースポット!?

みなさん木に触れてました(゜Д゜)

私もパワーを頂きました☆(>ω・)

 

 

正宮に到着(人´∀`)

参拝します(・ω・)ゞ

 

 

結構歩きました(´^`;)

 

 

 

疲れましたが来てよかった(`・ω・´)/

 

 

 

広大で神聖な空気感に癒されました(◆*艸’v`*)

 

 

 

 

 

伊勢神宮で癒されたあとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥焼肉を食べに行きました!

 

三重で今鳥焼肉が流行ってると聞いて

 

行ってきました(≧▽≦)ゞ

 

ヘルシーな上、安価で食べれるので

 

また三重に来た時は鳥焼肉で占めますかね(。>v<。)ノ゙

 

 

それではまた三┏( ^o^)┛