ハマってるあれこれ

2022-06-07

ライター:過去データ

こんにちは

東京支店川島です

梅雨入り間際でジメジメ週間入りましたね~~☔️

とっても嫌ですあの感じ(笑)

梅雨明けしたら毎日暑ーい夏が来るもの嫌ですね笑笑

じめじめ~~~

さて、本日はここ最近ハマってる

あれこれを紹介していきます

食べ物だったりドラマなど~~

①牧場しぼり キャラメル🍨

食べたことありますか~??

低カロリーで濃厚なのに、甘すぎない!

香ばしい風味と

まろやかな生クリームのクリーミーさとちゃんと

生キャラメルの味がします!♡

もそして嬉しいのはカロリーが低い👏

続いては...

②シャビィ 濃厚オレンジ🍨

lLIFEや西友で売ってますこれ

食感はサクレに似ています

酸っぱくないオレンジジュースをそのまま凍らせたような味で

サッパリしたあと味です

違う味のレモンもあるのですが

そちらは食べたことがないので挑戦したいですが、

ついついいつもオレンジ買っちゃいます😢

次は...

③セブンイレブン冷凍フルーツ

これはバズったので有名かと✨

おすすめは

👑ブドウ

👑ゴールデンパイナップル

ぶどう🍇

さっぱりした酸味があり、甘味とのバランスが絶妙です。

薄いので皮ごと食べられます。ただし、若干、皮が口に残ります。
なので、皮が残るのが気になるという人がいるかもしれません。

お風呂上がりなどでそのまま食べたり、ジュースにして飲んだりしています!

ゴールデンパイナップル🍍

食べると、冷たく歯ごたえがあって甘酸っぱく凍った状態のため、ジューシー感は弱め

解凍すると、よりおいしく食べられます。

酸味が強めの完熟パイナップルです。

以上全て冷たい食べ物でしたが

買って見てください😊

そして最後は1つドラマ紹介を!!

シリーズでいちばん好きなドラマ📺

松岡主演の家政婦のミタゾノ✨

見たことありますか?

簡単なあらすじは

【女装した大柄な家政夫・松岡昌宏が、派遣された家庭の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく!】

シリーズ1から観ていますがやっぱりミタゾノさんは面白い

1話完結型で毎回爆笑しています笑笑

番組終盤には毎回

家事の豆知識を教えてくれるので

主婦の方は必見ですね

毎週金曜日毎回録画予約しています

一度観たらハマるはず!笑

ではこの辺で~👋