CM

2022-09-09

ライター:落合

どーもー

 

名古屋の落合です(´。•ㅅ•。`)

 

 

 

 

 

前回のブログ見てくれた方!!

 

 

 

 

正解は④のエアコンでしたo(`・д・´)ノ

 

 

 

 

 

おかげで真夏も乗り越えることができました(*´∀人)

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

皆さん

 

 

 

 

 

印象に残るCMってありませんか?

 

 

 

 

 

ついそのCMで流れる曲なんかを

 

 

 

 

 

口ずさんでしまうような事ありませんか??(*´ω`)o

 

 

 

 

 

 

最近印象に残ったCMは

 

 

 

①カップヌードルプロ

高たんぱくぱくから始まる耳に残るCM○(・ω・`)o

よくわからんキャラクターでんがな(・∀・i)

 

 

 

 

②これ絶対うまいやつ♪

これ絶対みなさん家で1回は歌ってるでしょ(ノ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

③ドコモCM 高畑バーション

いやーまさかブルゾンちえみの曲で

高畑充希が出るとわ(´゚艸゚)

4パターンぐらいCMありましたね(´゚艸゚)

駄目キャップヘ| ´ω` |ノ

 

 

 

 

④アイフル 最強女将編

 

これ衝撃でした(´゚艸゚)

ストリートファイター風に仕上げてくるとは・・・∩(`・ω・´)∩

そこに愛はあるんかヘ| ´ω` |ノ

 

 

 

 

 

⑤懐かしのガッキーのポッキーCM

オレンジレンジのソイソースの曲に

ガッキーが躍るCM(´ε`*)

かわいいなヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

⑥タケモトピアノ

みんなまーるくタケモトピアノ♪

噂ではこのCMを泣いてる赤ちゃんに見せると

泣き止むらしい・・・。゚(*´□`)゚。

 

 

 

 

⑦ロッテのFITS

の~ぞ~の~ぞ~のぞみ~♪

佐々木希がフィッツダンスを踊ってましたね(人・ω・)

 

 

 

 

 

まだまだたくさんありますが

 

ひさじぶりに皆さんもユーチュブで

 

印象に残ったCMを見返してみてはどうでしょう(´・ω・`)

 

それはまた(。-ω-)zzz