名古屋本社「低玉駅伝」1万円の小遣いの行方 ~その5~

2016-01-21

ライター:前田春樹

どうもこんにちわ!

 

なぜか奥さんの胸のサイズを公表されました前田です。

 

images

 

本当にGカップかって?

 

信じるか信じないかはあなた次第です!笑

 

 

さて、現在の持ち玉はなんと2万発を越えております!

この流れに乗りましてサクっと当てて

前回減らした分ぐらいは増やしたいと思います!

 

 

 

それでは今回選びました機種はこちらです

 

DSC_0128

 

CRベルサイユの薔薇です!

 

選んだ理由としてスペックが1/320で時短が100付いてきて

オーソドックスなミドルタイプで荒れにくく

そして8個保留で時間効率もよく新しい機種から選ぼうと決めていたからです!

 

バラはバラは~♪

 

実戦内容についてなんですが、、、

3000玉使ってもなんにもこないです、、、

テロップに出てくるマメ知識だけが頭に入ってきます。

 

DSC_0109

本当にこんな気持ちになりましたよ。

 

 

DSC_0123

 

DSC_0110

 

DSC_0111

 

 

これらの予告が出るも当たりに絡まず!

 

 

時間の都合もありまして当たらずに終わりかと思ったその時!

 

本日、初めて擬似3しましてそこからの次回予告!!

DSC_0129

※興奮してブレブレです。

 

 

DSC_0122

 

最終のボタンもなんかバラばついていてこれはもろたで!

 

 

 

 

と思ったのですがまさかのハズれ・・・・

 

 

DSC_0109

 

 

 

 

名古屋の皆様すいません。

今回は当たり無しにて終了です。

DSC_0130

最終出玉がこちらです!

 

最初が21,127玉でしたので

 

結果は-4400玉でした。

 

戦績が2戦2敗の-7400玉とかどこのポンコツですか泣

 

 

次回は超絶ギャンブラー新川先輩なので

僕の負け分までドカンと出してくれると信じていますので

よろしくお願い致します!!

 

次回もお楽しみに\(^o^)/