東京ドームシティ🎠

2022-09-27

ライター:過去データ

こんにちは

東京支店川島です(^▽^)/

ここ数日せっかくの連休ほとんど

雨で萎えました( ;∀;)

日頃の行いが悪いんか。。。

雨女発揮か。。。。

今日は先日従姉妹と従甥連れて

東京ドームシティへ行きました

高校生ぶりドームシティの

アトラクション乗りました笑笑

従甥が乗れるものは限られていたけど

2歳でも意外と高くまで上がる乗り物乗れました😊

先ずは子供が大好きな定番の

【メリーゴーランド】

最初と最後にメリーゴランド✌️

【ホッピンどらっぴー】

空中でぴょんぴょん跳ねてました笑

【アンパンマン】

これはゲームセンター🎮

最後にシールが出てきてテンションMAX

他もいくつか乗れて楽しかったみたい

最近喋りが上手になってきて

お話してくれます⋆⸜♡⸝‍⋆

最後はどーーーーん

【サンダードロフィン】

これは大人達だけです笑

ちなみにこの日は天気が良くなく運休してまして

夕方に再開し乗ったんですが…

乗る前にアクセサリーなど全て

飛んでいく可能性があるから外してくださいねと案内され

そんな迫力あったっけ?って思いながらも乗ったら

首もげるかと思いました

久々の絶叫系楽しすぎた

皆さんは絶叫系好きですか?(●︎´▽︎`●︎)

東京に来たら是非寄ってみてください

ではまた~(*˙︶˙*)ノ”