もうすぐワールドカップですね

2022-09-29

ライター:田中幸一

どうも、本社の田中です。

 

 

 

 

つい先日、サッカーのキリンチャレンジカップが行われてました。

 

特にサッカー大好きってわけではないですが、日本代表の試合は気になっちゃいますね。

 

 

ワールドカップ カタール大会では

日本はドイツ、スペインと同じグループなので、グループリーグから厳しい試合になりますよね。

 

 

ワールドカップでドイツ、スペインと戦えるのもすごい事

 

 

グループリーグ突破は厳しいかもしれないけど、まだ始まってない!

 

初戦のドイツ戦にかかってますね

 

 

 

 

ということで

 

 

初戦のドイツ戦は

 

11月23日(水・祝)

日本時間:22時キックオフです

 

 

祝日なのでバッチリLIVEで見れますね!!!

 

 

 

 

 

・・・入替・納品作業が無ければ・・・ですが

 

 

 

 

2戦目はコスタリカ戦

 

予選最終戦がどうなるか非常に大事な一戦

 

11月27日(日)

日本時間:19時キックオフ

 

日曜日で19時

 

入替週でもなさそうなので完璧です!!

 

 

 

 

 

3戦目はスペイン戦

 

2戦目までの状況によりますが、テンションMAXで迎えたいですね

 

12月1日(木)

日本時間は日が変わって12月2日 4時キックオフ

 

一番キツい時間帯ですが、2日は金曜日なんで寝不足でも大丈夫かな

 

 

グループリーグ突破したら朝の報道番組は侍ブルーで一色となるでしょう

 

 

 

 

2か月後ですが、今から楽しみです

 

 

 

ってなことで、今回はここらへんで。

 

 

では、また。