やりたいのに。

2022-10-06

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

 

岩手支店小松です。

 

 

 

 

 

急激に寒くなり岩手は秋というより一気に冬になってしまいました。

 

季節の変わり目は自分の服より娘の服、何を着せるか迷います。

 

室内で遊ぶなら薄目でいいのだろうけど外で遊ぶとなると少し寒い…?

気温23度くらいあったとしても風が冷たいし…

 

でも子供ってすぐ汗かくし(゜-゜)

 

今日の最低気温は5度。寒。

 

毎日悩んでいます。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして。

 

 

久々にゲームの話題にします。

 

 

もちろんスプラトゥーン3です。アトマス内、やっている方多いのでは???

 

 

私は初期のスプラトゥーン、スプラトゥーン2とプレイしてますが、やっぱりどんどん面白くなってきていますね。

とても楽しいです。

 

 

 

「2」の時よりは初心者にも良心的な内容になっているかなと感じました。

 

 

 

 

いつもは夜、子供が寝た後にプレイしているのですが結構な頻度で一緒に寝落ちてしまう。

 

 

起きたら深夜0時。

 

 

翌日の準備や夜ごはんの後片付けをすると1時。

 

そこからやるのもな。。。と思い出来ない日も多々あります。

 

 

やりたいのに。。。これも最近の悩みです(笑)

 

 

お布団に入ると一気に睡眠モードに入ってしまいます。

 

おそらく娘より先に寝ているかも。

 

 

 

 

 

でも今日は寝落ちないでやるぞ~~~✊✊

 

フレンドと約束しているときは目覚ましを22時くらいにセットしておきます。

 

今日もきっと目覚ましの出番です。