関東で食した

2022-10-12

ライター:相原祐輔

埼玉支店業務課 相原です。

 

 

 

埼玉支店に異動して

約1ヵ月ほど経ちました。

 

 

 

以前も東京近辺に住んでいたのと

休みの日はできるだけ家で過ごしたいというのもあり

ほとんど出かけてはいません。

 

 

 

そんな私でも数件の飲食店には行きました。

 

 

 

〇もつ焼き酒場 豚坊(上野)

 

 

 

 

 

 

串数本と煮込みを食しましたが

美味しかったと思いますが

お酒を飲みすぎたので、味はほとんど覚えていません。

ガード下にあるので雰囲気があります。

 

 

 

〇北京烤鴨店 銀座店

 

 

九州から知人が来るという事で

仲間数名を集めて来店しました。

 

なんとなく銀座を選びましたが

新宿や横浜にも店舗があるみたいです。

 

北京ダックを含む120種類の中華が食べ放題という

コースを選びましたが、頼んだものほとんどがおいしかったですね。

1番は青菜炒めでした。

 

 

 

これからもちょこちょこ

関東の食を楽しみたいと思います。