2016 競馬予想 名古屋本社~投票編~ 東海ステークス

2016-01-23

ライター:過去データ

今回の買った馬券の発表をしたいと思います。

赤津担当の単勝なんですけども2頭選びたいと思います。千円1頭にかけるのは当たる確率が下がるので2点買いでいきたいと思います!!

前回と同じく過去10年分の枠データを参考に選んでおります。

過去のデータから5枠から一回も一着になった記録がなかったのでとりあえず5枠の馬はパスします。1枠、2枠、3枠、7枠、が一着が多かったのでとりあえず1頭はこの中の馬を選ぼうと思います。もう1頭は特に枠は気にせず人気が高い馬から1頭選びました!枠データ関係ないですが。。笑

e6fbf761-ee48-48c5-968b-6c1fd97217884a664a3c-65b3-440f-9289-291ee8242151

画像が少し途切れてるのは気にしないでください((+_+))
前回はかすりもしなかったと思うので今回こそは当たってくれることを祈っています。
今回外したら参考にするデータでも変えましょうか…笑
試行回数が少ないのでなんとも言えないのですが。。なんとかして当てないといけないので!
小方担当の馬連なんですけどもなんでこの馬にしたのか
理由を聞いてもこれしか来るわけないと自信満々の模様…笑
選んだ理由は詳しくは教えてもらえませんでした笑
8eb075e8-0fd0-4fb7-9c68-391d24497db8
皆さん、小方はこの馬連しかないと申しております!
外したら大笑いでもしてあげてください笑
これで予想通りになってくれれば流石です!となるのですが。。
外したときは外したときでどうするのかと当たっても当たらなくても面白い展開になりそうです!!笑
結果編に乞うご期待!