お酒

2023-01-23

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

 

今年に入ってもう一月が経とうとしていますが、お正月期間から

ずっとハマっているものがあります。

 

 

 

 

お酒なのですが、昨年はほとんど飲まなかったので、たまりにた

 

まった頂きものの各酒たちを、ほぼ毎日お鍋を囲いながらゆった

 

りと少しずつ消費しておりました。

 

 

 

そしてその中でこれは頂きものではないのですが、こちら。

 

 

 

 

に、ずっとハマってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HPの「おすすめの飲み方」では約8杯分作ることができると

 

なってます。

 

 

そこまでコスパは悪くない・・・?と思いますが、一々軽量していない

 

ので分かりません (´- -`)。

 

 

最初はまあまあ・・・こんなもんか、これだったら普通の缶ビールの方

 

がすぐ飲めて楽かな。くらいでしたが、何やら色々試している内に、

 

たまっているお酒たちそっちのけでよく飲むようになってました。

 

 

 

好きな濃さ・適当な量で飲めるのがやはりいいです d(^^*)。

 

 

 

 

シャンディガフ(ジンジャーエール+ビアボール)

 

ディーゼル(コーラ+ビアボール)

 

レッドアイ(トマトジュース+ビアボール)

 

 

 

 

等々もありますが、自分好みで色々試せるので斬新ですヾ(〃^^)ノ。