3月の楽しみ

2023-02-09

ライター:青木杏希

 

 

 

 

こんにちは!

 

本社の青木です☺

 

 

 

今日は、最近観たおすすめドラマを3つご紹介(`・ω・´)

 

 

「First Love 初恋」

 

宇多田ヒカルの楽曲「First Love」「初恋」にインスパイアされて製作、

満島ひかりと佐藤健がダブル主演を務めた作品。

 

 

タイトルの通り、学生時代の「初恋」を軸にしたストーリ―なのですが、

青春時代と現代(大人になってから)の話がだんだんと繋がっていく

展開に引き込まれて、後半は大号泣でした。

 

 

何とも言えないタイミングで流れる、First Loveがたまらん…😢😢

 

宇多田ヒカルがこの曲をわずか16歳で作曲した事にも、改めて驚きです!

 

 

 

 

「39歳」

 

40歳を目の前にした、独身3人組女性。

そのうちの1人の末期がんが発覚したことから、全員が残りの人生の在り方を真剣に考えていく。

 

 

とにかく登場人物全員の演技がリアルで泣けて、

観終わってからもしばらく余韻が残るような、とっても深いドラマです!

 

愛の不時着のソン・イェジンが主演です✨

 

 

 

 

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」

 

 

壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、

綿密に練った復讐(ふくしゅう)計画を実行に移し始めた主人公。

その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。

 

 

一言でいうとめちゃ怖いです。

 

いじめのシーンとかひどすぎて、

いや、普通に警察に捕まるやろってツッコミ入れちゃう(;_:)

 

 

ただ、主人公の長年の復讐計画が鳥肌もんで

あっという間に全8話観終わりました。_(:3 」∠)_

 

 

こちらはシーズン1,2で構成されており、シーズン2は3月に配信予定…!!

 

 

シーズン2まで配信されてから観ればよかった…!!!

このドラマの結末が知りたくて知りたくて。_(:3 」∠)_

 

 

 

待ちきれないタイプの方はまだ観ない方がいいかもしれません。

 

私は、シーズン2が全話配信されてから、一気に観たいと思います!(笑)