映画

2023-02-14

ライター:近藤浩三

以前は洋画が好きだったのですが、いつからか邦画を観るようになりました。

それもドラマからの。

邪道だと思ってましたが、半分寝ながらでも観れてしまう気楽さが心地良いのです。

イオンシネマだと「ハッピー55」とか、「夫婦50割引き」を使うと一人あたり1,100

円で観れるので、奥さんと二人で2,200円しかかかりません。

 

 

 

去年観た映画です。

両方とも楽しみにしてましたが、イマイチでした。ドラマは面白かったのに。

 

 

 

今年観た映画です。

この二つは大変良かったです。

まだやってるので、ネタバレはしません。

 

 

 

映画が始まる前のCMやらなんやらが長すぎです。ここで寝てしまうので、スタートあたりの記憶が飛んでしまいます。

次回は角席を予約してCMが終わった頃に入場してみようかと思ってます。

 

 

 

あと、凄い量のポップコーンをみんな買ってるのですが、、、。

私は買わない派です。

 

 

 

次はこの映画を観に行ってきます。