レッツゴー大阪🐙

2023-02-27

ライター:過去データ

こんにちは!!!

 

フッ軽の鈴木です!(*’▽’)フッ軽とは誘ったらすぐ参加するタイプの人のことです👣

 

 

誘われたらすぐOKを出すからか、色んな友人からよく旅行に誘われます(〃´∪`〃)

突然の沖縄5日旅や、ディズニーのバケーションパッケージ、山形で自動車学校の合宿に行く、無人島でバーベキューなど色んな旅行を経験しました!

全国を制覇するという目標を持っていた友人によく辺鄙な場所の旅行に誘われていたので、なんだかんだ自分も全国制覇してたりします✨

あまり行かなさそうな場所こそめちゃくちゃ美味しいものがあったりするんですよね…リピートしたいけどなかなか機会がないという…

 

愛知県は日本の真ん中にあるので、国内旅行はどこに行こうがそこまでハードルが高くないのが良いところの一つです(*´ω`)

 

 

コロナ渦で旅行に行く機会はだいぶ減ってしまいましたが、

ずっと前から企画していた保育園からの親友たちとの旅行がついに決行となりました!

 

 

場所は大阪!!!!!

 

 

内容は2泊3日食い倒れ・のんべえ旅行!!!!!!&古着・ヴィンテージショップ巡りとロケに遭遇するぞ!の旅です(‘◇’)ゞ

 

 

愛知県から新幹線だと1時間、近鉄だと1万円未満で行けてしまう大阪✨

東京と同じく最新のショップがあったり、激安根性の町だからかお得に買い物や食事が楽しめたり、

お笑いをはじめとした舞台やイベントも豊富!

 

遊びに行くにはもってこいの場所です!!!٩( ‘’ω’’ )و

 

本当は旅行の写真をいっぱい載せたかったのですが、実は旅行前に書いて、旅行後に自動投稿なので現時点ではまだ行ってないんですよね_(:3 )∠)_

 

 

まだ行ってませんが、きっとめちゃくちゃ楽しんだと思います!!!

 

 

若い時間はあっという間に過ぎるので(自分も周りも環境も)

行きたい人と、行きたいところに行く!それが大事だと改めて思いました!!!

 

 

皆さまも、旅行行きたいなぁ、何かしたいなぁと一瞬でも思ったら、是非計画して実行してみてはいかがでしょうか?✨