2016 競馬予想 名古屋本社~結果編~ 東海ステークス

2016-01-25

ライター:過去データ

東海ステークスの結果編になるのですが

早速結果を発表したいと思います!!

1着 6番アスカノロマン

2着 10番モンドクラッセ

3着 5番ロワジャルダン

ってことで単勝、馬連ともに外れてしましました。。。

url

単勝担当の赤津ですが枠のデータを参考にしたりするのを変えましょうかね笑 案外何も考えずに買った方がいいのかもしれません。。 ビギナーズラックみたいなので笑

 

 

馬連担当の小方です。
大口を叩きましたが、結果は外れました。
言い訳をさせて頂きます。
ロワジャルダンですが、ジョッキーが当日落馬をし、急遽変わってしまいました。
それが原因です!!流れが変わってしまいました。笑
浜中俊 ⇒ 横山和生
横山和生??誰だよ・・・(*_*)??
と思っていました。今先程まで・・・。
調べたところ横山典弘の息子かよ!!!笑
横山典弘は有名はジョッキーです。
父なら勝ってましたね、息子じゃダメです!笑
ってより浜中だから推してたのに・・・!!!
浜中俊・・・イケメンですよ♪調べてみて下さい。
今後、大口を叩くのはやめます。すみませんでした。
次回に期待しましょう!!!