2016 競馬予想 東北支店 ~いきごみ編~ シルクロードステークス編

2016-01-27

ライター:過去データ

いつもお世話になっております。アトマス尾崎です。

 

結構な回数を重ねてきた競馬企画、恥ずかしながらぜーんぜん東北支店は当りません。

i320

どうということはないことはないんですよね・・・

 

 

思い返せば今から20年前、当時小学生だった尾崎少年はクリスマスにゲーム機を買ってもらうことになりました。

 

スーパーファミコンしか持っていなかった尾崎少年には選択肢が2つありました。

一つは、全世界で1億台も売り上げた伝説のゲーム機、プレイステーション

url

 

もう一つはコアゲーマーから絶大な支持を得ていたセガサターン001_cs1w1_400x

ここで尾崎はセガサターンを選択しました。

しかし、プレステに押されていたサターンはあまり遊びたいソフトが出ず、以後2年に渡って遊ぶゲームがマイナーすぎるため、友達との話題に待ったく付いて行けず貸し借りもできない不遇の少年時代を過ごしました。

 

そうです、長くなりましたが昔から「どっちがくるか!?」みたいなことを当てるのが苦手なんですよね。

 

ただ!今回は重めのハンディを付けられた馬がかなり勝ちやすいと出ているシルクロードステークス!ハンディに注目すれば、東北支店初めて勝利を得ることも難しくないはず!!

 

奥さん、当てちゃいますよ(意味深)

 

 

 

お世話になります、アトマス近藤です。 imgres

ここまで自分は馬連を2回予想して当たり無しという状況です。

 

すでに3,000円の負債を背負ってしまいましたので

 

少し大きい配当を狙っていきたい所です!

 

と思っていたら今回のレースは割と力の差がハッキリしているそうで

 

大きな配当にはあまり期待ができないようです・・・

 

ということで今回は買う点数を少なくして今までの分を挽回しに行きます!

 

3度目の正直となりますように・・・( ̄人 ̄)

123456