名古屋本社「低玉駅伝」1万円の小遣いの行方 ~その7(最終)~

2016-01-29

ライター:過去データ

低玉生活名古屋最終の赤津でございます。

初回を担当させていただいて見事プラス6000玉の結果を残したのですが

自分の番に回ったきたのは

IMG_1715

少し減って回って来ました。。笑(>_<)

赤津、競馬は全く駄目ですがパチンコはなんとかしますので大丈夫です!!選んだ台はこちらです。

shinonimusha

CR新鬼武者の甘デジです。また甘デジを選んでしまいましたけど。。だって低玉生活トータルで初勝利したいんですもん!!

甘デジの中でも一撃があるスペックです。初当たりの50%はST80回に突入、50%は時短10回と結構厳しめ。。ですが右打ち中の大当たりの半分は約1400玉くらいの出玉が得られる仕様なのですが、その分継続率は65%とそんなに高くない台です。

600玉使ったところでいきなり。。

IMG_1717

ハンドル光ましたよ!!京楽はいきなりこういうのが来るのがいいですよね!!STも確定するので幸先のいいスタートです!!

IMG_1719

演出はそんな珍しいのが出なかったのでありませんが、画面右側の鬼武侠が通常は青なんですが緑になってるくらいですかね!?青、緑、赤、紫と後者になればなるほど当たりやすくなります。甘デジであれば緑になっただけでも三回に一回は当たるくらいの期待度だったと思われます!!

ST開始2回転で

IMG_1728

いきなり約1400玉GETしました。そんな連荘しないと思ってたのですが

IMG_1727

6連まで簡単にいってしまいました。ただ50%を引けず出玉が多い方が引けずなかなか増えません。。。

もう一回当たり

IMG_1723

最終

IMG_1729

7連して、画面の表示で6000発GETです!!

そのあとすぐに当たりを引いたのですが特に何も起こらなかったので割愛させていただきます。

名古屋での最終結果が

IMG_1730

18313玉です。ってことでプラス8313玉の勝利です!!

低玉生活始まって初勝利です(^o^)

2月は東京支店になるのですがこの流れに乗ってトータルでプラス収支が続くといいですね!!東京支店の方頑張って下さい!!

次回お楽しみに!!