バラ満開🌸

2023-07-07

ライター:過去データ

こんにちは!本社の三木です(‘ω’)ノ

 

今日は実家の庭を紹介したいと思います!

 

実はちょっと自慢できるくらいバラがすごいんです。

 

プチバラ園です。

 

母の趣味でバラ園のようになっているんですが、

 

会社でブログ書いてるんだよ~という話をしたら

 

うちのバラのこと書いて!みんなに見てもらって!!!と言うので

 

今回はお庭を公開です(笑)

 

 

 

 

↑こんな感じです!

 

この写真で一部なので、まだ倍くらいあります。

 

2枚目の左側に写っているピンクのバラは

 

シャンテ・ロゼ・ミサト といって

 

歌手の渡辺美里さんに捧げられたバラらしいです。

 

有名人になるとそういうこともあるらしい・・・すごい・・・

 

もっと1本ずつの写真も撮って来たらよかったと後悔(-“-)

 

また秋にも咲くはずなので覚えていたらまた紹介します~!🌹🌹🌹