屍の処理は嫌なので頑張れ。な件

2023-08-28

ライター:細川

暑くて暑くて倉庫の2階でサウナ営業できそうな岩手支店 細川です。

2階ではファンベストからロウリュウのごとく熱風が注ぎこまれます。

 

 

2階でなければ快適です。ありがとうございます。毎日風浴びてます。

 

T.M.Revolution 『HOT LIMIT』 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年のお盆休みは台風の接近でほぼ家で過ごすことが多かったので気付いたのですが、私の家に勝手に住み着いている者がおりました。

 

 

 

 

 

 

コイツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に4階建て住居(タイヤの中)を寝床にしています。

 

 

 

 

 

 

 

1匹かと思いきや1階部分に子猫が2匹もいました、どうやら母猫の様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ特に害はなく見る分には可愛いので

巣立つまで住居貸し出すつもりですが、

果たしてこの子猫たちは4階建てから出られるのか?とか、

この猛暑の中、風通しの悪い住居でこと切れやしないか?とか

ちょっと心配でちょくちょく覗いてたら愛着わいてきました。

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり自分は風通しの良い日陰が定位置のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも牙剥き出しでシャーシャー言われます。可愛げがありません。

猫からしたら私が不審人物でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

猫を飼ったことなく、対処の仕方が分かりませんので誰か教えてください。

 

食事とか排泄とかどうしているかわからない謎の同居猫?との生活はもうしばらく続きそうです。