キタカミの里

2023-09-25

ライター:植元

こんにちは、本社の植元です。

 

 

 

 

 

ポケモンスカーレット、バイオレットの追加コンテンツ

 

 

ゼロの秘宝 配信始まりましたねー!

 

 

 

 

今回は前編の【碧の仮面】

 

 

 

 

 

岩手県の北上市がモデルみたいですね。

 

 

 

現地に住んでる方や知ってる方にとっては「わかる!!」ってこともあったりして、より楽しく遊べそうです( *´ω`*)

 

 

 

 

 

 

つい最近クリアしましたが

 

 

やっぱポケモンは面白いですねー!!!

 

 

 

 

今回の新キャラ

 

ゼイユとスグリ

 

 

 

 

ゼイユとってもいい子で可愛かったです♡

最初意地悪だったけど(´°д°`)

 

 

 

スグリは……すごかった。笑

後編でのスグリが楽しみです(´∀`)

 

 

 

 

前編、後編とあるだけに今回の終わり方がすっごく続きが気になる終わり方で…_(:3 」∠)_

 

 

今から後編の発売が楽しみです(≧∀≦)