大掃除

2023-11-13

ライター:植元

こんにちは、本社の植元です!

 

 

 

 

大掃除の時期が近づいてきましたね。

 

 

 

植元家は、旦那も私も掃除嫌いなのと

休日しか時間がないのもあり、

しっかり掃除するのは週1回程度…(^^;;

 

 

 

子どももいるので気になった所は部分的にやったりして、これでもなるべく綺麗な状態保つように頑張ってるつもりです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

昨年は子どもが小さいのもあり(今でも小さいですが)なかなか集中して掃除する時間が取れず、大掃除できなかったので今年は今月から少しづつ始めてます。

 

 

 

前回はキッチン周り、洗濯槽の掃除。

今回の休みではリモコン、棚、トイレ(普段掃除しない所も)をやりました。

 

 

 

リモコン

 

Before

わかりにくいかもですが、かなり汚いです(´Д`)

 

After

ピカピカになりました✨\(^^)/

 

 

そして棚。

 

Before

埃だらけ…( ´ Д ` )

 

 

After

綺麗になりました!

下3段もしっかり拭いて綺麗です☆

 

 

 

まだまだ綺麗にしたいところはいっぱいあるので、引き続き少しづつ進めていこうと思います!

 

 

 

ラスボスはお風呂場かな…( -᷄ω-᷅ )💭