初投稿to自己紹介

2023-12-01

ライター:福間仁志

アトマス埼玉支店に7月から入社しました福間です。

茨城県出身の35歳

 

 

好きなものはジブリ

コレクションの一部です✨

千と千尋の神隠しの「石人」が地味に一番高いです。💦(緑色の奴)

愛知のジブリパークには来年こそ行きたいと思います❤️

一番のお気に入りは箱から出せずにいる耳をすませばの「地球屋の古時計」です(^_^)

 

 

 

 

 

趣味は映画orDVD鑑賞✌︎(‘ω’)✌︎

映画を一年で200本見ると意気込んでいますが今年は148本なので達成できそうにありませんorz

ちなみに去年は228本(笑)

そんな映画が好きな私の今年見たオススメ映画(旧作込み)Best3をお伝えします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

3位 『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』

会社で同じ1週間を繰り返していることに気づいた主人公、次々と気づいていく社員、タイムループから抜けるためには部長が鍵。コメディ映画

 

 

2位『ミッドナイトマーダーライブ』

 

辛口人気ラジオDJの元に生放送中罪を告白しなければ家族を○ろすと脅迫があった。放送も止められない中どうすれば家族を助けられるのか

 

 

1位『ウルフオブウォール・ストリート』

 

1人の男がウォール街で成功した後どん底まで落ちる話

 

ウルフ•オブ•ウォールストリートは生涯BESTに入りますが女性には不快な描写が多いのでオススメしません。ただ私は本も買ってしまうくらい好きです。

 

以上。

今回は自分の好きなものを紹介させていただきました