2024年

2024-01-05

ライター:前田春樹

元旦から色々大変なことが起こっているので

まだバタバタ過ごしている方も多いかと思いますが・・・

まずは新年明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

本当にあっという間に過ぎて行った2023年でした。

 

昨年の抱負が「赤ワインを美味しく飲めるようにする」だったんですが

 

何も進展は無く、美味しさが分かりません。

 

 

 

唯一☝は飲めたんですがこれは参考外。

 

もはや、ぶどうジュースでした。

 

まだまだ舌が渋みに慣れないみたいなので

 

もう少し年齢を重ねてから再チャレンジしたいと思います。

 

そんなこんなで2024年の抱負ですが

 

昔から恐ろしく体が硬いので健康面に気を付けたいのも兼ねて、

 

体を少しでも柔らかくすることにしたいと思います。