お酒

2024-01-10

ライター:植元

こんにちは、本社の植元です。

 

 

体調悪い日以外は毎日晩酌するほどの酒好きです(笑)

 

 

最近よく飲むお酒を紹介しようと思います!

 

 

 

ビールはこちら。

 

アサヒ 【スタイルフリー】

 

こちらを飲む前は主に金麦でした。

スタイルフリーを初めて飲んだ時は少し薄いかな?と感じましたが飲んでいくうちに慣れて、今ではこれが1番です。飲みやすくて美味しい‼︎

もう2〜3年前から飲んでますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

続きまして、甘くないサワー系

 

サントリー 【-196℃ 瞬間凍結】

 

これは最近飲み始めました。

甘くないのにしっかりウメの味がしてとっても美味しかったです!

ただ、あまり売ってるところを見かけません(´;ω;`)

あっても350ml缶で、500ml缶が見つかりません(´;ω;`)

ロング缶でいっぱい飲みたい…(´;ω;`)

 

 

 

 

キリン 【氷結 無糖】

 

こちらも最近飲み始めました。

レモンは4%、7%、9%

グレープフルーツは4%、7%

があるみたいですね。

先日4%があることを知り飲んでみたら、もちろん美味しいのですが少し物足りない感。

個人的には7%が1番美味しく感じました!

 

 

 

 

サッポロ 【濃いめのレモンサワー】

 

うちでは、業務用の大きいボトルでリキュールを買って常備してます(笑)

缶で買うより断然コスパ良い🙆‍♀️‼︎

同じシリーズのグレープフルーツの方もとっても美味しかったです!

 

 

 

 

最後に、甘いサワー系

 

アサヒ 【贅沢搾り】

 

贅沢搾りシリーズは全部美味しいです!

私はキウイとグレープフルーツをよく飲みます。

桃、ぶどうを選べばお酒苦手な方でも美味しく飲めると思いますヽ(´▽`)/

 

 

気になったものがあったら是非飲んでみてください(^^)/