青森の冬2024

2024-01-15

ライター:鎌田勇気

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

あけましておめでとうございます。青森支店の鎌田です。

 

2024年もすでにいろいろありましたが、

 

さっそく今年の青森の様子をお伝えしようと

 

思います!

 

雪の量は、昨年ほどではありませんが、

 

日中に融けて、夕方から朝方まで

 

路面が凍結する状況が多いため

 

アイスバーン・ブラックバーンが増えている状況です。

 

昨年よりも、スリップによる事故を目撃することが増えました。

 

入れ替えや納品・引取に行く際も

 

細心の注意を払って運転しなければならない場面が多くて

 

疲労度も倍増です(-_-;)

 

皆さんも、一度体験してみませんか?ww

 

本当は、動画を乗せようと思ったのですが

 

容量が大きすぎて、アップロードできませんでしたww

 

それでは、今回はこのあたりで。

 

それでは、またお会いしましょう。