ベイコート蒲郡で・・・・

2024-02-20

ライター:落合

どーもー

 

 

 

名古屋の落合です゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

 

 

 

先日初めて

 

 

 

家族でベイコート蒲郡へ行ってきましたヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

にしても入口からカッケーヽ(*`゚∀゚´)ノ

 

 

 

そもそも蒲郡にベイコートあったのつい最近知りました・・・

 

 

 

 

奥さんに普段の育児疲れを癒してもらうために

 

 

 

 

少し贅沢してきました(w´ω`w)

 

 

 

 

 

そしてまぁ入口入ってからすぐのこの景色(〃ω〃)

 

もう少し遠くから撮ればよかた(。・人・`。)

 

 

 

愛娘パシャリ((●>ω<)っ))

 

 

 

そして

 

 

 

ラグジュアリースイートの部屋~~

 

 

布団~~

 

洗面所の前で愛娘~~

 

ラグーナ景色と愛娘~~

 

また布団で愛娘~~と私~~

 

にしても部屋広い(*゚Д゚*)ェ

 

 

 

奥さんと愛娘~~

 

 

冬は入れない∞プールを上から~~

夏は入れるみたい(*;゚;艸;゚;)

 

そして部屋でくつろいで

 

 

 

ビュッフェデイナー会場へ

 

 

満席・・・ビュッフェは週末だけみたい

 

 

美味しかったヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

お腹いっぱいの後は

 

 

 

 

スパでサウナと露天風呂を満喫~~

 

 

道中のエレベーター~~

キリン柄に少し見えるの私だけ??

 

 

道中のエレベーター私いるぅ~~

しかもバスローブでお恥ずかしい(´・ω・`;A)

 

 

 

 

一日はあっという間でした

 

 

 

 

チューハイ飲みながら

 

 

麻雀見て眠りにつきました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日

 

 

 

 

いい気分を過ごした私は

 

 

 

 

お会計で恥ずかしい思いをした・・・

 

 

 

 

 

 

フロント「お会計はこちらです」

 

 

フロント「70,960円です」

 

 

私「へ?」

 

 

私「な、なにかのお間違えでは??」

 

 

私「メールでビュッフェ付きプランで35,120円って!!!」

 

 

フロント「それはおひとり様の価格ですが・・・」

 

 

私「!?」

 

 

いい気分から恥ずかしい気分へ転落抽選…

 

 

 

そりゃディナー、朝食もビュッフェで

 

 

安いプランだなぁとは

 

 

思ってたけど・・・

 

 

思ってたからその気分でおりましたよ昨日から私は!!

 

 

にしても恥ずかしかった・・・

 

 

奥さんは笑ってたよぉ( ´艸`)

 

 

 

 

しょげーんしながらベイコートにさよならしました|ω・`)ノ

 

 

 

 

でもね気持ちは倍払った気分だけど

 

 

 

 

神様はいるんです

 

 

 

 

その日競馬でベイコート代取り戻しちゃった(人・∀・*)

 

 

 

使ったらちゃんと返ってきましたよ(●´∀`)ノ~

 

 

 

てことで皆さんも

 

 

 

ホテル予約するときは

 

 

 

総額気を付けてね(笑)

 

 

ではでは|ω・`)ノ