ネタバレが激しすぎるRPG

2024-02-29

ライター:植元

こんにちは! 本社の植元です。

 

 

 

 

最近、ゲーム実況で

【ネタバレが激しすぎるRPGー最後の敵の正体は勇者の父ー】を見ました。

 

 

 

 

 

タイトルからもうネタバレ(笑)

 

 

 

 

キャラクターの名前もネタバレなので、

登場した瞬間にどんなキャラ設定なのかわかります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ストーリーが始まる前にこんなメッセージがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、登場したキャラがこちら。

 

 

【ルキウス・スグシヌヨン】

おまえかーーー!!!!( ゚Д゚)

名前の通り、すぐ脱落しました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのネタバレが多いバカゲーかと思いきや、

つい見入ってしまうほどのストーリー展開だったり、深い話があったり。最後は感動してうるって来てしまうようなシーンもあったり。

 

 

 

エンディングも数種類あるみたいで、

ストーリー終了後もやり込み要素あります。

 

 

 

私はYouTubeで見ただけなのですが

ほんっっっとうに!!!!面白かったです(*´ω`*)!!

 

 

 

ちなみに他にもシリーズがあり、

・弱すぎるRPG

・速すぎるRPG

・虚無すぎるRPG

・無駄が多すぎるRPG

・無駄をそぎ落しすぎたRPG

などがあります。

 

 

 

フリーゲームでスマホでもできるので、

気になった方は是非プレイしたり、動画視聴してみてください\(^o^)/