プロ野球開幕!!!

2024-04-03

ライター:新村圭寛

プロ野球開幕!!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

野球大好き新村です。

 

日本のプロ野球も開幕しました!

 

シーズン始まる直前に評論家たちによる順位予想というのがスポーツ記事で賑わいます。

 

 

こんな感じで。

 

私の推しのドラゴンズの評価は・・・・!?( ゚Д゚)

 

23人中1位2位予想者0人!

 

23人中20人が4位以下!!!(´;ω;`)

 

確かに2年連続最下位いう現実・・・

 

まあいろんな方がウンチクをたれながら順位を予想していますが

 

1位から6位まで当たった人を見たことがありません。(‘ω’)ノ

 

一つも当たらない人もたくさんいます。

 

という事で私も勝手に順位予想します!

 

※ブログに書いておけば後付けでは無い証拠になりますね(*^^)v

 

 

1位・・・巨人 阿部監督の厳しさが良い方向に出そう。昨年4位

 

2位・・・中日 圧倒的な投手力で大躍進(願望あり(‘ω’))昨年6位

 

3位・・・阪神 昨年の優勝ボケで。昨年1位

 

4位・・・DeNA 今永、バウアーがいなくなったの痛すぎ。昨年3位

 

5位・・・広島 西川選手の抜けた穴はデカい。 昨年2位

 

6位・・・ヤクルト 投手が・・・いない。昨年5位

 

以上です。

 

人がやることですから怪我したり不調になったり覚醒したりと色々起こります(;^ω^)

 

だからプロ野球解説者などの予想も当たらないのでしょう(*^^)v

 

4/1現在の成績がコチラ↓

 

 

 

グハッ・・・( ゚Д゚) 勝率0割・・・(´;ω;`)

ま、まだ、、始まったばかり・・・

 

 

今年は辰年!ドラゴンズがんばれ!

 

 

ワンチャンあるぞ!!!

 

 

ワンチャンあるかも?

 

 

ワンチャンあるかな?( ;∀;)

 

 

日本のプロ野球も楽しんでいきましょう。

 

では。