競馬予想 東京・埼玉支店~投票編~ 東京新聞杯

2016-02-06

ライター:長山

keibaspirits20160201

 

 

 

 

 

 

騙されてはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

登録すると全然知らないメールアドレスから、、、

 

 

 

「ひさしぶり、同窓会のおしらせ☆」

 

 

とか

 

 

 

「50億お支払したいです。。」

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「あけみです・・。暇です;;」

 

 

 

 

 

とかいっぱい来ますからね。。。

 

 

 

 

 

 

さて今回の出馬は・・・。

 

 

無題2

 

こんな感じ・・・。

 

 

 

 

人気としては、1番 グランシルク 2番 ダノンプラチナム・11番 ダッシングブレイズ・12番 トーセンスターダム

といった所。。。

 

 

 

馬連担当の森は、

 

 

 

 

 

注目は2枠2番のダノンプラチナでしょうか。東京は3戦3勝でマイルは4戦3勝。唯一の着外は前走の香港マイルですが、この時は馬群を捌けず脚を余した格好。実績断然は明らか。

悩ましいのが、調教師、助手、騎手の重め残りのコメント(^_^;) ただ、半年ぶりの富士Sで古馬を完封した実績もあり、その時のメンバーに比べると今回は相手関係はかなり楽な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という安易なネット情報を見て・・・

 

 

 

ccb8aba7[1]

 

 

 

 

と尻尾を振りながら。。。

 

 

2番  ダノンプラチナを軸・・

 

②-④・・・500円

②-⑥・・・500円

②-⑫・・・500円

 

になりました。

 

 

 

 

0c906977

 

 

 

 

 

 

 

と、確認しても・・・。

 

 

 

IMG_0826

 

 

 

 

 

 

すごい笑顔でした―☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

単勝担当の長山は

 

 

ざくっと男らしく、

 

単勝 4番 ダイワリベラル  ・・・1000円!

 

1点勝負!!

 

 

過去の東京新聞杯を調べても特徴は1番人気が勝てないということ。

それだけでなく、馬券圏内にすら出来ていない。

過去5年では昨年のフルーキのみ。1番人気が勝利したのは2007年のスズカフェニックスまで遡らないといけません。

 

2008年には3連単250万オーバーなんて配当も・・・。

 

私は4番ダイワリベラルを押そうと思います。

 

u201110420520140112614500

 

現在2連勝中で波に乗っており、2連勝は距離短縮が好走の鍵だったのかと。

さらに中山コース等では勝率が高く、長い直線向きではないのですが今回はなんと内枠4番。

最初のスタートで中団より前でレースを運べれば、スタミナもあるし、あると思います。。

 

 

ということで、こう購入しました。

 

 

IMG_1331

 

 

すいません、通常投票で買ってしまったので馬券画像ではありません。。

 

 

 

ということで、投票編を終わりたいと思います。

 

次回、結果編はスマイル森が全開で発表してくれると思います。

 

結果をお楽しみに!!