新作映画

2024-07-02

ライター:福間仁志

おはようございます。

 

 

埼玉支店福間です。

 

 

9月6日にエイリアン新作「エイリアン ロムルス」が公開されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のエイリアンシリーズは誕生秘話的なものばかりだったので今回は時代設定がいつなのか注目している福間です。(*´ω`*)

 

 

コヴェナントの後なのか

 

エイリアン4の後なのか

 

はたまたAVPⅡの後なのか

 

 

リドリースコット制作というのも相まって期待が膨らみます。

 

 

 

ちなみに初代エイリアン

 

 

 

 

 

 

 

監督の脚本では映画のラストはリプリーが死亡するバットエンドの予定でしたが大人の事情で生き残る設定に代わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38年越しに「エイリアン コヴェナント」でリドリースコットは上記のラストシーンを実現することに成功しました。

 

 

 

 

 

リプリーが負けていたら2.3.4の素晴らしい作品が世に出ていなかったかもと思うと震えます(^▽^;)

 

 

今のうちにシリーズの予習をしておこうと思います。