つーちゃん・りっくんコレクション

2024-07-09

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

最近のつーちゃんとりっくんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

つーちゃん

6月で7歳になりました。

毎年同じ背景で写真を撮るのおすすめです。

 

 

 

 

名古屋市西区にあるmozoワンダーシティで、

アート × 宇宙 × アクアリウムをコンセプトにした期間限定水族館

「UNDER WATER SPACE NAGOYA」が開幕しました。

 

 

 

 

9/23までの期間限定です。

異空間がすごいので、興味ある方はぜひ。

 

 

 

家の庭にエイリアン(巨大ムカデ)が出現。

殺虫剤を全力でかけました。

にしても、こんなに大きるなるまでどこに潜んでいたのか…。

 

 

 

 

5月にサーティワン アイスクリームで、

1,270円で10個のアイスを楽しめる「よくばりフェス」をやっていました。

嫁がいうには激熱イベントなので、開店前に行かないと買えないよとの事。

ゆーても大丈夫でしょと思いながら、土曜につーちゃんと開店30分前に店に行くと

 

 

 

 

 

 

 

すでに先客20組くらいいました。

パチンコ屋で開店待ちは当たり前ですが、まさかアイス屋で開店待ちする事になるとは。

1日50セット?くらいの限定のようなので、買えるのは確定ですね。

 

 

 

用紙に希望のアイスを記入して待ちます。

開店後店員さん2名でずっとアイスを詰めまくるもなかなか進まず、

開店後約1時間近く待ちました…。

 

 

 

並んだ甲斐あって、アイス10個入りは大満足でした。

もし同じイベントが開催されて買いたい人は、

開店待ち必須ですよ。

 

 

 

 

ど真ん中で大の字のりっくん。

子供って寝てる間に、謎に動きまくりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

7月に入りますます暑くなってきたので、

夏バテしないように気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!